2007.10.16 1 min read レーザープリンタ導入 インクジェットのノズルが詰まってしまったようで,インク1本消費しても改善せず....仕方ない(?)ので,レーザープリンタ導入することにしました.ネットワーク付きで両面印刷対応なので,非常に便利そうな予感.これからの活躍(?)に期待. ← ホームに戻る