2007.12.03 1 min read Ruby-forumgがPHPで動いている件について #Ruby#インフラ http://www.ruby-forum.jp/ やっぱ動くサーバが少ないんだろうか....と,ちょっと考えてしまうURLでした. ← ホームに戻る