2008.06.05 1 min read ロベール本学習記録#11 #Ruby 第10章終わり.例外処理でした.LL系ではそれほど例外処理使わなかったんだけど,Ruby/Railsではよく使ってるので,わりと理解しやすかった. ← ホームに戻る