2008.12.04 1 min read はてなブックマークのノベルティセット欲しい! はてなブックマークのノベルティセット欲しい! なんとなく書いてみました.お気に入り機能はまだ使ってないなー.というか,ブックマークするだけで調べたりあんまりしてないのが・・・・ ← ホームに戻る