2009.07.14 2 min read お台場でガンダム見てきた 第一印象は,「でけー」 第二印象は,「これなら勝てる!」 と言うわけで,思わず何度もシャッターを切ってました. ##補足 上記のは qtpsftpi で HDR 補正したものです.お手軽でこんな感じにできて,ちょっと楽しい. ← ホームに戻る