2007.10.07 1 min read FC6 to FC7 on vmware #インフラ Upgradeか,しようと思ってはみたものの,どうもVMnet0が繋がらない.Bridge用のDeviceがDownしているとか言われるんだが,別に動いてない訳じゃない. しかたないので,VMplayerの方に再度鞍替えして実験中. ← ホームに戻る