2007.10.08 1 min read FC6 to FC7 on vmware #Linux#インフラ 準備が整ったので,VMplayerに変更して yum upgrade.普通に成功.ふ~.いろいろ詰まったりしたけど,何とか移行成功.まあ開発は進んでないんですがね.... ← ホームに戻る